中学聖日記 ダメダメ31

教頭からの呼び出し

原因はもちろん・・・

塩谷 (夏木 マリ)教頭から、淫行の疑惑があると呼び出された聖(有村 架純)が応接室に入ると、塩谷 (夏木 マリ)教頭と愛子(夏川 結衣)が待っていた。

聖(有村 架純)を睨みつける愛子(夏川 結衣)。

ちょっと怖いですやん。
でも、お綺麗ですやん。
美魔女ですやん。

そんな中、聖(有村 架純)は黒岩 晶(岡田 健史)との関係を話し始めた。

全てを隠さず話す聖(有村 架純)は、晶(岡田 健史)とキスした事まで話した。と言って鞄から退職願をを出した。

怒り心頭の愛子(夏川 結衣)は、晶(岡田 健史)の小さいころの話をし「息子を一人前にするために一生懸命そだてた。・・・あんたに楽しんでもらう為じゃない・・・」と聖(有村 架純)ににじり寄る。

塩谷 (夏木 マリ)教頭から、何とか愛子(夏川 結衣)の怒りをおさえ、「あなたが自分で進退を決められると思いますか?」神奈川県の条例に違反しているとして退職願を聖(有村 架純)につき返した。

懲戒解雇に相当すると教頭のの塩谷 (夏木 マリ)は考えたのだろう。

涙一つ見せない聖(有村 架純)さん、反省してませんやん。
担任としてしか頭を下げない聖(有村 架純)さん、反省してませんやん。
教師は辞めますなら退職届ださなあきませんやん、聖(有村 架純)さん、