黄昏流星群 コワ~52

出発前に空港で

同盟解除

会社での実績が少しずつ認められていく完治(佐々木 蔵之介)に、今度はすり寄る課長の川本(礼二中川家))。そんな二人が初めて居酒屋で飲んでいた時に美咲(石川 恋)から電話があり、空港に駆け付ける完治(佐々木 蔵之介)

先生の奥さんが訪ねてきた事、離婚する気もないと言っていたことも美咲(石川 恋)に伝えて

「それでも行くのか?」と聞く完治(佐々木 蔵之介)に

「行く。私、先生と結婚したくて一緒にいるんじゃない。1分1秒でも長く先生といたいだけなの。」と、答える美咲(石川 恋)

「そうか。」と、納得してしまう完治(佐々木 蔵之介)

「お父さんごめんね。・・・目黒さんの事。あの人に別れてくれって言われたでしょ。私か、父と別れてくださいとお願いしたからなの。・・・私、目黒さんに焼きもち妬いたんだ」と、謝る美咲(石川 恋)

お母さんには話したのかと完治(佐々木 蔵之介)に言われると、

「まだ話してない。お父さんはいいの。もう恥ずかしいとこ見られちゃったしね。でも、お母さんには合わす顔がない。申し訳なくて・・・」と、答える美咲(石川 恋)

さすが不倫同盟を結んでいた親子ですね。一般常識からかなりズレてますね

やってることは、不倫ですから。美しくもなんともないですよ。

完治(佐々木 蔵之介)さんは、美咲(石川 恋)さん不倫相手と駆け落ちするのを止めないんですね
完治(佐々木 蔵之介)さんは、というか認めてますやん。

美咲(石川 恋)さんは、目黒(黒木 瞳)に別れてと言ったのは、しゃくだったからなんですか?
美咲(石川 恋)さん、戸浪和代(松本留美)さんには謝らないんだ。
美咲(石川 恋)さん、春輝(藤井 流星ジャニーズWEST))さんの事は謝らないんだ