黄昏流星群 コワ~85

元妻の後押し

最後の思いやり

自宅に届いた完治(佐々木 蔵之介)あての手紙。そこには、栞(黒木 瞳)の居場所が書いてあった。

栞(黒木 瞳)の気持ちをくみ取ったみどり(美保純)が、送ったものだった。

真璃子(中山 美穂)は、完治(佐々木 蔵之介)に電話をして知らせる事にした。

それを読み上げる真璃子中山 美穂)

『目黒 栞という女性とお知り合いではありませんか。栞さんは糖尿病を患っておられます。好きな人が東京にいたけれど、母親をみとったつらい経験から、同じ病気である自分が、これ以上その人のそばにいてお荷物になってはいけないと思い家を出たと話しておりました。・・・体調に波はあるようですが、彼女は今のところ幸いにも、元気に働いています。そして、週刊誌にのっていた滝沢さんの写真をお守りのように大切にしまっております。その事だけをお伝ええしたく筆を執りました。』

「私なら、その人に会いに行く。あなたはどうする」と、背中を押してあげる真璃子(中山 美穂)

真璃子(中山 美穂)さん、朗読、上手いですね。すごく聞きやすかったですよ。
真璃子(中山 美穂)さん、春輝(藤井 流星ジャニーズWEST))さんとの交際を認められた余裕ですね
真璃子(中山 美穂)さん、不倫していた栞(黒木 瞳)さんとの仲を取り持つのですね。