獣になれない私たち 頑張れガッキー 159

キレる女 2

特別チーフクリエイター

「だまってやり過ごして、みんな無茶苦茶だと思ってるのに、表向きでは言うこと聞いて、裏で文句言って、目の前で誰かが怒鳴られても誰も助けない。」

SEも含めて、みんな晶(新垣 結衣)の様子がおかしくて見に来ていた。

「これが平和ですか。みんなにそうさせてるのは社長です。普通はしないミスをさせたのも社長です。こんな会社でどうやって働けって言うんですか!」

「ほなぁ、辞めたらええ。さっさと辞め、今すぐ辞め!文句しかでぇへんいらんのんじゃ。ここは、俺の会社や。深海一人おらんかっても、どうとでもなる。前の営業部長辞めた時も同じや。どうとでもなる。み~んなそれが分かってるから何も言えへんねん。なぁ~ 」と、社長の九十九(山内 圭哉)は答えた。

見渡すが、だれも、晶(新垣 結衣)に加勢する事ができない。

「そういうこっちゃ」と、話を終わらす社長の九十九(山内 圭哉

完敗した晶(新垣 結衣)は、謝罪し帰っていった。

晶(新垣 結衣)さん、まずは、心のこもった長ゼリフお疲れ様でした。
晶(新垣 結衣)さん、退職するんですか?
晶(新垣 結衣)さん、上野(犬飼 貴丈)さん松任谷(伊藤 沙莉)さんももう見れないんですか?

九十九(山内 圭哉)さん、受けて立って悪門扱いは割りあわないですね。
九十九(山内 圭哉)さん、深海(新垣 結衣)さんの後任探さないと
九十九(山内 圭哉)さん、このやり取りはメリハリも利いて、すごく迫力あって良かったです。

パワハラは演出上大げさにやってるんでしょうけど、どう考えても、残念ながら九十九(山内 圭哉)さんに理があるとと思いますよ。晶(新垣 結衣)さん、退職したらうちで働きませんか?