獣になれない私たち 頑張れガッキー 176

開店2周年記念

5tap

楽しみにしていた5tapのパーティーだが、出席を約束していた晶(新垣 結衣)は、恒星(松田 龍平)と二人だけで、乾杯し店には顔を出さなかった。

お客さんが増えて手伝いを頼まれる三郎(一ノ瀬ワタル)と朱里(黒木 華)。二人は同じ店で、アルバイトしていた。

「こんにちわ~深海さん何時ごろ来ますか?」と、常連でもないのに、わざわざ社長の九十九(山内 圭哉)を連れ出して、晶(新垣 結衣)に謝らそうとしている松任谷(伊藤 沙莉)と上野(犬飼 貴丈)とSEの佐久間(近藤 公園

携帯の待受けを深海(新垣 結衣)から佐久間(近藤 公園)に変えた上野(犬飼 貴丈)は小指まで立てて簿満悦。

「採用する秘書、採用する秘書みんなにきらわれろ~エイ・ヤー」と九十九(山内 圭哉)に念を送る朱里(黒木 華)と、それをとめる三郎(一ノ瀬ワタル

でも、酔いが回るとみんな入り乱れてたのしくはしゃいでいました。

但し、三郎(一ノ瀬ワタル)はカウンターで、上野(犬飼 貴丈)はみんなの後ろで寝ていた。

明るくて、素敵なメンバでしたね。
特に松任谷(伊藤 沙莉)さんと上野(犬飼 貴丈)さんのコンビのやり取り、かけあいは、リズム・店舗も良くて最高でした。筧(吉村界人)さんも含めたバトルは、面白すぎました。最高です。

このドラマですっかり怖いイメージが着いた社長の九十九(山内 圭哉)さんですが、『HOPE〜期待ゼロの新入社員〜』では、中島裕翔Hey!Say!JUMP)さんのとっても優しい先輩役でしたよね。頭かぶってましたから、分かりにくいかな。

皆さん本当にお疲れ様でした。