大恋愛  泣ける 151

無邪気な笑顔

不憫な孫

恵一(子役 加藤斗真)の子守もしながら、何かと世話をしてくれる水野(木南晴夏)が、侑市(松岡 昌宏)にタクシーを呼んでくれた。

「水野さんも来てくれましたし、お母さんもどうぞクリニックに戻って下さい」と、言う真司(ムロ ツヨシ

「みんなお仕事いくのぉ」と、恵一(子役 加藤斗真)が聞いた。
「そうだよ」と、優しく答える侑市(松岡 昌宏

「お母さんもお仕事行ったのかなぁ」と、恵一(子役 加藤斗真)は、だれにともなく聞いた。
「そうかもしれないね。恵クンのままは元々お医者さんだから。・・・でも、すぐ戻ってくるよ。」と、薫(草刈 民代)は恵一(子役 加藤斗真)をごまかしたが、

「いつぅ」と、恵一(子役 加藤斗真)のツッコみは答えられないものだった。
「いつかなぁ。・・・ねえ、恵クンお見送りしてくれる」と、薫(草刈 民代)は答えるも、恵一(子役 加藤斗真)の無邪気な笑顔を悲しく思った。

恵一(子役 加藤斗真)くんは、可愛すぎるわ。

薫(草刈 民代)さんは、何も知らない恵一(子役 加藤斗真)くんの笑顔が、何故か切なく、どう接したらいいのか分からなくなったんですよね。さすがの美魔女も子供の笑顔には勝てませんね。どうして尚(戸田 恵梨香)たちがこんな目にあうのか、アルツハイマーという病気を恨んだのでしょうね。