メゾン・ド・ポリス 本領発揮

高畑充希 本領発揮

酔っぱらって絡む!

ドラマ開始当初、超ベテラン俳優さんに囲まれて、固さの見られて本来の演技ができていなかった高畑充希さんですが、ここにきてようやく本領発揮してくれましたね。

居酒屋で迫田(角野卓造)に絡んでいくシーンは、凄く良かったです。高畑充希さんらしい酔っぱらった演技に魅了されました。

近藤正臣さん、角野卓造さん、野口五さん、小日向文世さん、西島秀俊さんと錚々たるベテラン俳優さんたちを相手に渡りあうという事で、かなり気遣い、遠慮が画面を通して伝わりましたが、ようやく本来の高畑充希さんが見れてホッとしました。

休憩時間も、皆さん控室に帰らずにあのセット過ごすことが多いとか・・・若い女優の高畑充希さんには、そんな雰囲気で本番以上に休憩時間に疲れてしまうのではと思って案じていました。やはり、初回は相当緊張感が伝わりました。

ここから、高畑充希さんに大逆襲して欲しいですね。ベテラン俳優さんを高畑充希さんの間合いに引っ張ってこれたら、女優から大女優に大きくステップアップできると思います。

問題のあるレストラン』で魅了されて以来、大ファンなのですが、女優のわがままを通すくらいの勢いでぶつかって欲しいですね。20代の女優さんで圧倒的に間の良い演技をされる高畑充希さんなので、今後に期待しています。