後妻業

後妻業 新たなターゲット

後妻業 新たなターゲット

富樫幹夫役 佐藤蛾次郎

関西人から見れば、関西出身以外の女優・俳優さんたちの大阪弁は聞き苦しいし、違和感ありありですが、あんな物言いもしないですからね。他の地域の方々はどう思われてますか?

どうせなら『あほんだらあ♪』の極妻の岩下志麻さん位にもっと違和感出してほしいですね。少し中途半端ですです。

しかし、小夜子役の木村佳乃さんの勢いがすごいですよね。マシンガントークでまくしたてる感じがすごく迫力ありますよね。それと、中瀬 朋美役の木村多江さんとのバトルは見ごたえありますよね。さすがに演技力のある女優さん同士で見ごたえありますよ。

木村佳乃さんと木村多江さん。対照的な役を演じられています。そな二人の言い争いは、どちらも頑張れと応援したくなりますよね。

次なるターゲット富樫幹夫役は佐藤蛾次郎さんでしたね。

さすがに大阪出身だけあって、何度もボケたおすシーン(初めて小夜子(木村佳乃)が、富樫幹夫(佐藤蛾次郎)を訪ねてきたシーンで、介護士、看護婦とぼけるシーン)あの間は、関西人しか作れない間ですよね。

美しくもあり、性悪さも醸し出す木村佳乃さんに、冥土の土産感覚のお年寄りはマイッチング間違いなし!

しかし、そんな小夜子(木村佳乃)の事を、中瀬 朋美(木村多江)から依頼を受けて調査する本多芳則(井原剛志)少しずつ確実に小夜子(木村佳乃)の核心に近づいていく二人。この後が気になりますね

木村佳乃さんのこんなにぶっ飛んだ役は、『ブラザーズ』(主演 中居正広さん)以来かも知れないですね。実にチャーミングでしたが、今も全く変わりませんね。それに分かりやすく、嫌味にならない魔性感も醸し出せる演技力のある女優さんになってあっぱれ!

前クールでは『あなたには渡さない 』では、夫に浮気されて別れ、割烹料理屋を再建していく人妻を演じておられましたが、全く別人ですよね。