初めて恋をした日に読む話

初めて恋をした日に読む話

初めて恋をした日に読む話

4人の関係がますます複雑に!?

順子(深田恭子)を取り巻く男たち。幼馴染のいとこで、順子(深田恭子)にずっと片思いをしている八雲 雅志(永山絢斗)、東大合格を目指し順子(深田恭子)に恋する予備校生のピンク頭の由利 匡平(横浜流星)、由利 匡平(横浜流星)の担任で高校生の時に順子(深田恭子)に告白した山下 一真 (中村倫也

この四人の関係がおかしなことになりました。

山下 (中村倫也)が、順子(深田恭子)の部屋に泊まってしまったから、さあ大変!出てきたところを何とピンク頭の由利(横浜流星)に見られてしまう。

高校では、山下(中村倫也)の授業をボイコットし完全無視するピンク頭の由利(横浜流星)。生徒と生徒が同じ女性を巡って関係が悪化してしまう。なんてドラマなんだ。TBSは女教師物がお好きみたいですね

一方で、何も知らない八雲 (永山絢斗)は、美和(安達祐実)の作戦にのって同窓会を開く事にする。勿論、美和(安達祐実)もどさくさまぎれで出席してモテてしまう。イケメン大好きキャラが多くなっている安達祐実さんは大はしゃぎ。でも、よく見たらイケメンじゃない!残念!

ところが、肝心の順子(深田恭子)は、ピンク頭の由利 匡平(横浜流星)に苦手な数学の質問に中々答えられずに結局いけない事になる。残念!

二人で飲むことになった八雲 (永山絢斗)と山下(中村倫也)。山下(中村倫也)は順子(深田恭子)の家に泊まった事だけを八雲 (永山絢斗)に言ってしまう。その結果八雲 (永山絢斗)に殴られるが、宣戦布告する山下(中村倫也

その傷を見たピンク頭の由利 (横浜流星)にも宣戦布告する山下(中村倫也)。ピンク頭の由利 匡平(横浜流星)も負けじと言い返す。マジですか!

そんなことになっているとは、つゆ知らずの順子(深田恭子)は、由利 (横浜流星)の数学の講師が自分にはできない事で悩んでしまう。深キョン~!

八雲 (永山絢斗)から、山下(中村倫也)お泊り事件を聞かされた順子(深田恭子)は「一番知られたくない人だったのに」と言って八雲 (永山絢斗)にを勘違いさせてしまう。残念!

深キョン~!

そして、由利 (横浜流星)の為に理数科目だけ東大受験専門塾『花恵会』に通わせることに決意する順子(深田恭子)先生。まいっちんぐ~

東大受験専門塾『花恵会』に通わせることに。花恵会の講師の中で一番人気の百田明奈(高梨臨)が匡平を担当することになる。

百田(高梨臨)まで絡んでくるようになり、男3人・女一人の恋は一体どう変化していくのか?

高梨臨さん、私生活では新婚ホヤホヤでフェロモン大放出中です。振り向かない男はいないかも・・・しかし、ドラマでは中々幸せになれない女優さんですよね。という事は、ピンク頭の由利 匡平(横浜流星)以外のお二人との関係が気になる所ですよね。

ますます気になる我らが深キョン先生。一体幸せになれるのでしょうか?そしてそれは誰なんだ!