スペシャルドラマ 約束のステージ 今夜放送

約束のステージ 〜時を駆けるふたりの歌〜

読売テレビ開局60年スペシャルドラマ

放送:2月22日(金) 今夜9放送

主演土屋太鳳

- 1970年代 -
日本が活気に溢れていたその時代に、多くの人々を熱狂させた、伝説のオーディション番組があった。
その番組の名は、

『全日本歌謡選手権』

プロ・アマを問わず、”純粋に歌のうまさだけで勝負する”という画期的なオーディション番組だった。この番組出身の歌手は多かったんですよ。

このドラマは
そんな全日本歌謡選手権に夢をかけた、ちょっぴり変わった《二人の少女の物語》である・・・

歌手を夢見る小沢翼(土屋太鳳)が、どういう訳か1975年にタイムスリップしてしまい、そこで出会った大空つばさ(百田夏菜子(ももいろクローバーZ))と一緒に歌手を目指して、伝説のオーディションを受けるドラマのようですね。

昔若かった世代にはすごく懐かしく、つい口ずさんでしまう名曲を小沢翼(土屋太鳳)と大空つばさ(百田夏菜子(ももいろクローバーZ))が実に爽やかに歌ってくれています。

今若い人には、夢を追いかける小沢翼(土屋太鳳)と大空つばさ(百田夏菜子(ももいろクローバーZ))の二人の輝き、素晴らしさを感じて欲しいですね。

『ひとりじゃないの』『17才』『個人授業』『太陽がくれた季節』『優しさに包まれたなら』『誰もいない海』と、名曲を歌う二人のデュオが聞けちゃいますよ♪。詳しくはこちら

今も最も輝いている女優土屋太鳳さんとトップアイドルの百田夏菜子(ももいろクローバーZ)の夢の組み合わせ。そして、がっちりと脇を固めるベテラン俳優さんたち。多くの人々の夢と希望をのせて、輝く二人のスペシャルドラマ

幅広い年代に楽しめるドラマです。お父さんお母さんやジイジやバアバは昔の曲を楽しむのも良し、モモクロと違った百田夏菜子さんや土屋太鳳さんを見て楽しむも有りですよね。

約束のステージ 〜時を駆けるふたりの歌〜

ご期待して下さいね♪。