約束のステージ  感想

約束のステージ 〜時を駆けるふたりの歌〜

読売テレビ開局60年スペシャルドラマ

大空つばさ(百田夏菜子(ももいろクローバーZ))と小沢翼(土屋太鳳)の個性が表現されていて良かったのではないですか?

小沢翼(土屋太鳳)が、タイムスリップしてしまい改札口で1万円出したのに、当時はまだ流通していないから、偽札かおもちゃだと思われて大空つばさ(百田夏菜子(ももいろクローバーZ))が1万円を出して助けてくれるシーンがありましたが、

当時は、あの世代が普通に1万円を財布に入れていた人はかなり少ないと思いますよ。それに駅員は倍払っている感じになっていますよ。金持ち~

大空つばさ(百田夏菜子(ももいろクローバーZ))は、夢破れて途中で夢を諦めてしまいますが、そんな切なさを大切に演じられていると思います。実際はモモクロをして華やかな衣装を着てステージ上で大喝采を浴びる百田夏菜子(ももいろクローバーZ)さんですが、役の上では、心の弱い少しナイーブな一面と女性らしい優しさを感じさせ昭和の雰囲気にも良く似合っていたと思います。Good Job!

小沢翼(土屋太鳳)は、2人でのチャレンジ失敗後に、一人で再挑戦し10週目を迎えますが・・・
こちらも土屋太鳳さんらしく爽やかで芯の強い女性を演じられています。二人が並んで映るとやはり女優をオーラがすごくよく分かります。そして歌もすごく上手かったですよね。Good Job!

お二人とも可愛らしくて、とても良かったです。Good Job!

もう一人気になったのがこの人 Who?

たむけんやん。「チャ~」のむらけんじさんだと思って暫く見ていました。何で、たむけんがドラマに出るんやろう!? 関西の読売テレビの開局60年スペシャルドラマだから、関西のタレントを使っているんだろうと思っていました。

しかし・・・

声を聴くと石黒賢さんですやん。

石黒賢さんとファンの皆さんゴメンナサイ!

皆さん、ラストで元の世界に戻ってしまう小沢翼(土屋太鳳)は、10週勝ち抜けしたと思いますか?