初めて恋をした日に読む話

初めて恋をした日に読む話 萌えキュン-4!

初めて恋をした日に読む話 萌えキュン-4!

女子怖すぎる&キュンキュン! その4

官僚の菖次郎(鶴見辰吾)は、現職の吉川恒彦大臣(平泉成)の汚職を手助けしたとマスコミが報道して大変な騒ぎになる。仮病で入院して雲隠れしてしまう吉川恒彦大臣(平泉成)。由利(横浜流星)の家にも取材する記者が集まっていた。

威風堂々とした父親の姿はなくやつれてしまう菖次郎(鶴見辰吾)

元妻の優華(星野真里)に呼び出されて、病院で父の吉川(平泉成)に挨拶する山下(中村倫也)吉川(平泉成)は、大切な一人娘の優華(星野真里)を幸せにできなかった山下(中村倫也)を快く思っていなかった。

山下(中村倫也)は、大学認可の汚職の件の公表と引き換えに、教師を辞めて優華(星野真里)と再婚し吉川(平泉成)の地盤、看板を引き継いで政治家になる約束を交わす。

ちょっと男前すぎるでしょ。女子はキュンキュン違いますか?
中村倫也さんの顔がドンドンアップになっていく演出は狙っているんでしょうね。

どんな親でも娘は可愛いもんなんですよ。

山下(中村倫也)は、優華(星野真里)から吉川(平泉成)は仮病で雲隠れしたと思われているが、実は本当に体の調子が良くなく、選挙への影響を考えると仮病と思われる方が都合よかった。

約束通り事実をオブラートにではあるが公表した吉川(平泉成)は議員辞職する。

順子(深田恭子)のハート争奪戦を一歩リードしていると思われていて、女子をキュンキュンさせた山下(中村倫也)だが、これでコースアウトする。しかし、好きな女の子の為にできる事をするという意味では、雅志(永山絢斗)と同じですよね。それに、離婚した事に未練タラタラの優華(星野真里)も幸せになる事でしょう

めでたしめでたし。

中村倫也さんカッコ良すぎるでしょ!惚れてまうやろ~