初めて恋をした日に読む話 萌えキュン-5!

初めて恋をした日に読む話 萌えキュン-5!

女子怖すぎる&キュンキュン! その5

ピンク頭の由利(横浜流星)の父親・菖次郎(鶴見辰吾)の高級官僚としての立場を救った教師の山下(中村倫也)は、由利(横浜流星)に感謝を告げられるシーン。

しかし、順子(深田恭子)を、東大での雅志(永山絢斗)に取られないようにガンバレとエールを送る。ますますカッコいい山下(中村倫也

これでまた好感度アップしますな~中村倫也さん
男子からも好感持てますよ。中村倫也さん

一方の雅志(永山絢斗)は、騒ぎが納まるまで自宅で勉強させたり、東大近くの定食屋まで、由利(横浜流星)を連れ出して、雅志(永山絢斗)のしぼみかけた東大受験に影響を与えて、恋のライバルを後押ししてしまう。大人すぎるでしょ

今を精一杯あがけ』名言ですやん!

そんな心優しい雅志(永山絢斗)に転勤の辞令が出てしまう!?

 

絶体絶命の雅志(永山絢斗)。何とロシアに3年の転勤の内示が出てしまう。断るべきか受けるべきか。好きな人の幸せを願うタイプの人間は、往々にしてこういうピンチに見舞われますよね。順子(深田恭子)にプロポーズするのか、由利(横浜流星)に順子(深田恭子)を任せて転勤してしまうのか?

私的には、仕事は他に変えられるけど、ずっと好きだった思いは変わらないはず。当然取るべき道は一つだけに決まってますよね。決断の時

どうする雅志(永山絢斗)。
いい人で終わるのか雅志(永山絢斗)。
一発大逆転するのか雅志(永山絢斗)。

今週をお楽しみに~