ハケン占い師アタル

ハケン占い師アタル 最終回感想

ハケン占い師アタル 最終回感想

最後に魅せた実力

ハケン占い師アタル(杉咲花)ちゃん結局イベント会社「シンシアイベンツ」を、同僚たちに背中を押された形で辞める退職しましたよね。

うむ!?
的場 中(杉咲花)さんは派遣社員ですよね。派遣会社の了解も取らずに辞めてしまうのはどうなんでしょうかねぇ。

このドラマは、制作会社で働く人たちの悩みを的場 中(杉咲花)が占いで解決していくドラマなのですが、ドラマとしてはハラハラ感もドキドキ感もなく、悩みの解決の結局はその場しのぎにすぎませんでした。杉咲花さんの圧倒的な演技力に支えられたドラマです。アッパレ!

最終回は、そんな仲間の未来を占いましたが、人生は先が分からないから面白いのであって、将来社長になるとか、伝説の企画を作ることが出来るとか分かっていたら面白くもなんともないと思いますよね。

しかし、やはり、杉咲花さんです。最後にゲートを出て写真を撮って挨拶するシーンはすごく良い演出でした。少しずつアップなっていく的場 中(杉咲花)。この職場で初めて働いた様々な思い出、そして込み上げてくる思い、徐々に潤んでいく大きな瞳は感動しましたよね。

最後は、とびっきりの笑顔で締めくくってくれた杉咲花さん。お疲れ様でした。

杉咲花さんの魅力は、人を引き付ける力がある事「杉咲花が出てるからこのドラマ見よう」と視聴者を引き付ける力のある女優さんです。これからますます活躍が期待される女優さんです。キュートで可愛らしいだけでなく、奥の深い演技で色んな役をやって欲しいですよね。

杉咲花さんが、芸能界に入ったのは志田未来さんのドラマを見てだそうですが、憧れの人を完全に乗り越えちゃいましたよね。次は、目標とされる女優になってくださいね。