絶対零度

今夜スタート 絶対零度 未然犯罪潜入捜査

毎週月曜 夜9:00~ 1/6日スタート

フジテレビ系列

あらゆるビッグデータから予測された犯罪を未然に阻止する「未然犯罪捜査班」(通称・ミハン)の活躍を描く刑事ドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』

前シリーズが予想外に良い作品に仕上げっており、今回は期待値も上がります。

ミハンメンバーも横山裕さん、本田翼さんは残るようです。前作の最終回で大暴れした井沢範人(沢村一樹)が凄く印象に残る究極の演技でした。果たして、今回はどうなるのでしょうか?

新しくミハンのメンバーになるのが柄本明さんと森永悠希さん。この二人がどう演じるのかがカギとなりそうですね。

柄本明さんは、世界的なハッカーという事ですが、似合わないような気もしますし、キャリア研修でミハンに来る森永悠希さんの設定も少し疑問が残ります。

森永悠希さんは、まだ23歳だったんですね。よくドラマに出ているのでもう少し年上かと思っていました。実力派の俳優さんです。キャリアのイメージではなく親しみやすい気さくなイメージがありますが、どう出るのか楽しみです。

あとは、粗品霜降り明星)さんが、どう演じることが出来るのか?中途半端な標準語でドラマをぶち壊してしまう恐れもありますよね。くれぐれもドラマの邪魔をしないでくださいね。

しかし、沢村一樹さんの演技力でみんなを引っ張れば、いい作品になるかと思います。あと、本田翼さんのアクションシーンも必見ですよね。

前作で、上戸彩さんから沢村一樹さんに引き継がれた絶対零度こうご期待~