行列の女神~らーめん才遊記~

無事終了 行列の女神

8話でしたがコロナ騒ぎに負けずに無事終了

鈴木京香さん主演のラーメンへの情熱を描いた作品でした。夜遅い放送でしたが、実にラーメンが美味しそうだったんですよね。ラーメンおたくの人をラオターと呼ぶんですね。

ドラマは、新入社員の黒島結菜さんが、鈴木京香さんの天敵であり自分の母である橋爪ようこ(高畑淳子)やフードコンサルタント・難波倫子(松井玲奈)などと切磋琢磨して成長していくドラマで、社長の芹沢達美(鈴木京香)がカリスマ性と良い上司のように振る舞う心地よいでラマでした。

べtラン女優と若手女優が上手くかかみ合っていました。黒島結菜さんの将来性や元SKE48の松井玲奈さんの演技力は興味がありますね。黒島結菜さんは、まだまだ勉強して欲しいですが輝きがあるんですよね。将来主役を張れる女優に成長してほしいですね。松井玲奈さんは、元アイドルとは思えない演技力がありますよね。何故かこのドラマでは関西弁でしたが、それほど違和感なく入ってきました。さすがです。

鈴木京香さんは、品もあり迫力もあり優しさも美しさも兼ね備えたスーパー女優さんで、若手女優さんには良い勉強になったと思います。

とにかくコロナウイルスの影響で4月クールのドラマの撮影すらままならない状態のなか無事放送終了したことだけでも「ありがとう」と言いたいですね。