初めて恋をした日に読む話 萌えキュン-2!

初めて恋をした日に読む話

女子怖すぎる&キュンキュン! その2

プチ同窓会だからと唯一同級生でもない美和(安達祐実)に呼び出された山下(中村倫也)が店内に入ってきた。まるで、合コンのように仕切る美和(安達祐実)。

そんなみんなの前で、堂々と順子(深田恭子)をデートに誘う山下(中村倫也

これは女子には、キュンキュンしまくりでしょ。

自分だけを見てくれる人がいるって感じがいいですよね。しかし実際に男子でこれが出来る人は相当な遊び人なんですよ。男子は照れ屋が多いので当たり前のようにできるのは、相当な場数を踏んでいる人か空気の読めない人ですよ。ご注意を!

バイクの乗せるからスカート厳禁と言われていたのでしょうが、順子(深田恭子)が軽いロリーター系のキロットを履いて出てきます。片足を上げて見せるなんて可愛すぎるやろ~。激写!

ヘルメットをかぶってもキュートな深キョンです。萌え萌え!

この二人が一番お似合いのような気がるするのは私だけでしょうか?

深キョンにこんな感じで見られると落ちない男は1000%おりません。ドキュン!

順子(深田恭子)の為にデートコースをネットで調べてきた山下(中村倫也)だが、ことごとく裏目に出てしまう。謝る山下(中村倫也)に順子(深田恭子)は「バイク乗って外で缶コーヒー飲む。不良と学校抜け出してるみたいでドキドキした。あの頃、参考書から顔をあげて山下君の事見つけてたら、きっといろんな景色が見られたんだろうね。」神対応! 惚れてまうやろ~

事あるごとに、模試試験を受けている由利(横浜流星)の事を考えてしまう順子(深田恭子)。そんな順子(深田恭子)にいたずらっぽく足を絡める山下(中村倫也

こういうのも女子は萌えるんですよね。じっと見つめられて、ポケットに手を突っ込んだままいたずらっぽく足を絡めてくる。人目をはばからずって感じでね。でも、路チューはダメダメよ