知ってるワイフ

知ってるワイフ 感想

じわじわと面白い

韓国ドラマのリメイクと言う事で全く興味がなかったのですが、動の広瀬アリスさんと静の大倉忠義さんの演技がすごく魅力の上に、静から動に変わる瀧本美織さんお演技が楽しみなドラマですね。

人生をリセットしてやり直したい願望はあるのだろうが、いかにも韓国的というか現実離れしたドラマと思って見ていました。リセット前の妻役の広瀬アリスさんが、すごくリアルでいそうな奥さんで、リセット後の妻役の瀧本美織さん。おお金持ちの令嬢で少し我儘だが、別人格で現れた広瀬アリスさんと大倉忠義さんとの仲に嫉妬し段々と鬼の形相に・・・

果たして、元の妻広瀬アリスさんとの世界に戻ることはできるのか?それとも・・・

広瀬アリスさんはすごくいい女優さんになりましたね。明るくて、ハキハキとしていて滑舌もいいし、すごくお綺麗だし、役柄を一所懸命に演じている感が伝わってくる好感度の高い女優さんになりましたね。瀧本美織さんもNHKの朝ドラのヒロイン後少し伸び悩みがありましたが、ここ数年盛り返して来ていますよね。

ただ、広瀬アリスさんの母親役の片平なぎささんが、痴ほう症なのが少し悲しいですよね。2時間ドラマの女王がついに、こんな役になるのかと思うと寂しい限りです。その分若い人に余計に番場って欲しいですよね。