中学聖日記 ダメダメ83

ボイコット

モンスターペアレント VS 悪徳教師

次の日、聖(有村架純)と野上(渡辺大)が教室に入ると誰もいなかった。親たちが、ボイコットさせて子供を登校させなかった。

「聖、お母さんたちが集まってきてる」と、聖(有村架純)を呼びに来る千鶴(友近

「末永先生、昔、淫行事件を起こしたって本当ですか?」と、質問される聖(有村架純

「その子のお母さんが学校に文句言いに来たって、見たって言う人がいるんです」と、別の父兄からも声が上がる。

「一体誰がそんなことを」と、毅然として言う千鶴(友近

「私ですけど」と、手をあげる美和(村川絵梨

「何か雰囲気へんで書き込みとか調べたら、3年前中学生の教え子に手出して・・・驚きますよね。人は見かけによらないって言うか、」と、話を広げる美和(村川絵梨

「自分が淫行教師だって認めますぅ?」と、聖(有村架純)に聞く美和(村川絵梨

「何なんですか、その話。私は彼女とつき合い長いですけど、そんな話聞いたこともないですし、事実と反してます。そんな落書きみたいな噂、勝手に信じて広めて、こんな個人攻撃しても綾乃ちゃん戻ってきませんよ。ご自身の問題から逃げないでください。」と、話をすり替えてしまう千鶴(友近

「何かありましたら、いつでもご連絡して下さい。」と、その話に乗っかり、強引に話を切り上げさせる野上(渡辺大

何も言わない、何も言えない聖(有村架純

なんで、こんな小さな小学校で、誰も登校してないって教室行くまで分からないんだろうか?
校門でのあいさつの声掛けも、しないのだろうか?
行ってても、ボンクラ教師ばかりがいる小学校なのか?

千鶴(友近)さん、また隠ぺいするんですか?
千鶴(友近)さん、公務員は隠ぺい大好き人種なんですね。
千鶴(友近)さん、しかも今回、相当悪質ですやん。悪者を美和(村川絵梨)にすり替えてますやん
千鶴(友近)さん、この発言を教育委員会に訴えますよ。好感度下がりまっせ~
千鶴(友近)さん、ちょっと綺麗ですやん。いがいと美魔女なんですね。

聖(有村架純)さん、どうして自分で答えないんですか? ダンマリは卑怯ですやん
聖(有村架純)さん、嘘をつくのがいやなら、淫行教師認めるしかないですやん。

野上(渡辺大)さん、そこまでして聖(有村架純)さんに好かれたいですか?可愛いからわかるけど。
野上(渡辺大)さん、担任でしょ。しかも美和(村川絵梨)さんと綾乃(子役 石田凛音)ちゃんを引き離して、この上こじれさせる事に加担しながら、そんな事言えますね。どの口が言うとんねん。

美和(村川絵梨)さん、職員室に駆け込んだ時の勢い有りませんやん。
美和(村川絵梨)さん、もっと、言い返さないとおもろないですやん。

人のもめごとは関西人の大好物やねん。