黄昏流星群 コワ~84

最後の願い

伝える気持ち

突然、春輝(藤井 流星ジャニーズWEST))から『母が会いたい』と電話が入り、冴(麻生祐未)に会いに行く真璃子(中山 美穂)

「みなさん、お変わりなく」と冴(麻生祐未)が聞くと
「はい。ただ夫と別れました。」と答える真璃子(中山 美穂)

「そう。・・・どうぞおかけになって」と、少し真璃子(中山 美穂)を、あわれに思う冴(麻生祐未)は答えた。

「あなたって、見かけによらず勇気があるのね。」と、羨ましく思った冴(麻生祐未
「一人になるのがずっと怖かったんです。でも、なってみたら一人って結構楽しいんです。誰の事も気にしなくていい、まるで子供に帰ったような」と、答えるる真璃子(中山 美穂)

「いいわねぇ。私もあなたみたいに生きられれば良かった。・・・お願いがあるの。」
「春輝さんとは、もう会いません」と、先手を打って答える真璃子(中山 美穂)

「春輝の人生に、あなたが必要ないって言ったこと。間違いでした。これからもあの子を見守ってあげて。人生は晴れた日ばかりじゃない、雨の日も、風の日もある。あの子が誰かの支えを必要とするかもしれない。そしたら助けてあげて。あの子が笑顔でいられるようにしてあげて。」と、二人の仲を認める冴(麻生祐未

嬉しさもあるが、複雑な思いで聞く真璃子(中山 美穂)

真璃子(中山 美穂)さん、冴(麻生祐未)さんのお許し貰えましたね。
真璃子(中山 美穂)さん、春輝(藤井 流星ジャニーズWEST))さんとつきあえますね。
真璃子(中山 美穂)さん、美咲(石川 恋)も驚くでしょうね。
真璃子(中山 美穂)さん、妹さん(中山忍)さんのブログフォローしてますよ。
真璃子(中山 美穂)さん、姉妹揃って美しいですね。美魔女姉妹ですね。