黄昏流星群 コワ~74

優しい妻

救われる夫

不正融資の内部調査委員会委員長を任され奔走し多忙を極める完治(佐々木 蔵之介)

そんな夫から、怖い位の怒りの塊を感じている真璃子(中山 美穂)

真璃子(中山 美穂)は、食事中にもかかわらず、重い雰囲気のなか完治(佐々木 蔵之介)に話しかけた。

「調査進んでるの?」答えない完治(佐々木 蔵之介)

「私なんかに話しても仕方ないか」と、無理に明るく振舞う真璃子(中山 美穂)

「不正融資、世間では井上の独断という事になっている。だけど、そんなことがあるはずない。あいつの立場が弱い事をいいことに、常務や、常務派の幹部が指示してやらせたんだ。ただ証拠がない。・・・何としてもあいつの無念を晴らしたいんだよ。」と苦悩する完治(佐々木 蔵之介)は、胸の内を話した。

真璃子(中山 美穂)は、ただ黙って完治(佐々木 蔵之介)の話を聞いた。そして、仕事にまい進する完治(佐々木 蔵之介)の苦しみの半分を持ってあげた。

「何か話しできて楽になった。」と完治(佐々木 蔵之介)は言った。

真璃子(中山 美穂)さん、完治(佐々木 蔵之介)さんの不倫を忘れてやり直しますか
真璃子(中山 美穂)さん、ご自分の浮気心を棚に上げておいてやり直しますか
真璃子(中山 美穂)さん、お料理上手ですね。美味しそうですよ。