大恋愛  泣ける 169

母を訪ねて

息子とともに

恵一(子役 加藤斗真)と尚(戸田 恵梨香)を会わせてあげたい真司(ムロ ツヨシ)は、教育的には良くないのかもしれないが、恵一(子役 加藤斗真)に嘘をつかせても会わせたかった。

「こんにちわ」と、尚(戸田 恵梨香)に声をかける真司(ムロ ツヨシ
「こんにちわ」と、尚(戸田 恵梨香)は答えた。

「今日は息子も連れてきました。」と、言う真司(ムロ ツヨシ
「こんにちわ」と恵一(子役 加藤斗真)にいう尚(戸田 恵梨香

子供ながらに、尚(戸田 恵梨香)の様子が、何か違うような感じがした恵一(子役 加藤斗真)は少し緊張していた。

「お名前教えてあげて」と、真司(ムロ ツヨシ)に促されて
「間宮恵一です。」と、大きな声で尚(戸田 恵梨香)に向かって言う恵一(子役 加藤斗真

「間宮恵一くん。初めまして。恵一くんは何歳」と、聞く尚(戸田 恵梨香
「4歳!」と指を四本立ててハッキリと返事する恵一(子役 加藤斗真)。しかも、とびっきりの笑顔のおまけつき

「恵クンでいいよ。」と、恵一(子役 加藤斗真)は答えた。

母と知っているが、口に出せない息子。  息子と分からずに、一緒に遊ぶ母

一番かわいい盛りの年代の子供、自分の子供と分からなくても癒されるでしょうね。

恵一(子役 加藤斗真)くん、お母さんに会えてよかったね。
恵一(子役 加藤斗真)くん、久しぶりに会って最初は緊張したね。
恵一(子役 加藤斗真)くん、とびっきりの笑顔ありがとうね。お母さんと呼ばなくて偉かったね。