大恋愛  泣ける 47

もう夫婦喧嘩ですか?

顧客あての手紙

ネットでの誹謗中傷を晴らすため医医KITAレディースクリニックから、名簿顧客あてに詫び状と一緒に尚(戸田 恵梨香)の診断書を同封して送る段取りを尚(戸田 恵梨香)と真司(ムロ ツヨシ)は行っていた。

その診断書を何度も読み返す真司(ムロ ツヨシ)は、尚(戸田 恵梨香)にとってあの人(松岡 昌宏)は、いなきゃならない人なんだなと言った。

尚(戸田 恵梨香)は、俺より井原(松岡 昌宏)先生を頼りにしてるよと言ってしまう真司(ムロ ツヨシ

「なにそれ、井原先生は本当にいい先生よ」

「でも、好きと嫌いは選べないんだもん。好きなのは真司なの」

「そうかなぁ、この前俺の事侑市さんって呼んだよ」

「・・・・」

「黙ってて今になってから言うって陰険だよ」

「そんなこと言いたくないよ。いやだよ」

「前の男の名前を呼ばれて俺の気持ちだってあるんだから・・・」

「そもそも、おかしいよ。婚約してて結婚間近だって・・・」

「話にならないわ」と言って出ていく尚(戸田 恵梨香

 

真司(ムロ ツヨシ)さん、それを言っちゃお終いだよ。可哀相に尚(戸田 恵梨香)ちゃん泣きながら出て行ったじゃないですか。どうして後を追ってあげないのですか?
このまま別れてる事になってもいいんですか真司(ムロ ツヨシ)さん