ハケン占い師アタル

今夜スタートするドラマ ハケン占い師アタル

ハケン占い師アタル

主演 杉咲 花

テレビ朝日系列 今夜9時スタート

“人間”だからこそ湧き上がる職場での葛藤や悩みに光を当て、働く人々を希望の道へと導く“ニュータイプの救世主

その救世主とは、派遣社員のアタルこと、的場中(まとば・あたる)。いつもニコニコしながら働くアタルですが、実は“ある秘密”が…。なんと、彼女には悩みや原風景をはじめ、他人のあらゆることが見えてしまう特殊能力があるのです! アタルはそんな一種の占い能力を駆使し、周りの正社員たちが抱える悩みを根本から解決していくことに…。

一見すると、大人しそうなどこにでもいる女の子ですが、子役から始めて『夜の観覧車』で、演技を開花させ、順調に女優としての階段をあがる杉咲花さん。彼女が、ヒロインから一転した奇妙な風体の役をどう演じるのか楽しみです。

志田未来さんに憧れて女優を目指した杉咲花さん、このドラマでは、派遣社員の杉咲花さんの教育係で志田未来さんも出演されます。だから、より一層気合が入るところでしょう。

昨年は『花のち晴れ〜花男 Next Season〜』でヒロイン役をキュートに演じ、
そして今年は、いよいよ主演女優としてのステップアップ

若手トップクラスの演技派女優の杉咲花が、人々を幸福へと導く伝道師役を演じます。

今夜 テレビ朝日系列 9時 ハケン占い師アタルをこうご期待!