ハケン占い師アタル

ハケン占い師アタル よろこんで

ハケン占い師アタル

いよいよラスボス登場へ

大崎(板谷由夏)はいつものように中学生の息子(子役 田中奏生)から無視され、夫にもろくに話を聞いてもらえない、ため息交じりの朝を迎えていた。そんな大崎(板谷由夏)に、部長・代々木匠(及川光博)から非情な指令が下る。本社から遥か遠く離れた倉庫への出向という名目で、Dチームからリストラ候補者を1名選べというのだ!

しかし、Dチームの面々は今や見違えるほど働く意欲に燃え、団結力を増している。

悩む大崎(板谷由夏)に手を差し伸べる中(杉咲花)って今回も占い料を取らないのです。

しかし、その中で、こんなシーンがありました。

だ、だ、大丈夫ですか?何と大先輩の板谷由夏さんをビンタしちゃう杉咲花さん。大本通りとはいえ大先輩の女優さんの顔を叩くのは・・・仕返しはありませんか?

結局、リストラ候補は神田(志田未来)を指名する大崎(板谷由夏)だが、彼女の年収以上の利益を出して見せると代々木(及川光博)に提案了承させる。

うん?なら最初からそうしておけって話ですよね。一度言われた神田(志田未来)さんは気分悪いはずだと思うのですが・・・そんなそぶりもありません。?????

これで、今週も解決したと思いきや、ラストでキズナ(若村麻由美)がアタル(杉咲花)を訪ねて会社にやってきました。いよいよ大詰めの展開が始まるのか?

しかし、来週のメインは代々木(及川光博)なんです。

離婚しバツイチとなった及川光博さん。ドラマでは、腰ぎんちゃく風の無責任上司・代々木役を軽快に演じられていますが、やっぱりバシッと決めた頭のキレるインテリ役の方がお似合いですよね。
カッコ良すぎますよね。もうミッチーとは呼ばせない風格すらありますよ。