初めて恋をした日に読む話

初めて恋をした日に読む話 深キョン!

初めて恋をした日に読む話

今週号 第四話 印象

気持ちよさげで楽しそう

美和(安達祐実)が雅志(永山絢斗)をからかうシーン。

楽しそうですよね。最近ドラマ出演の本数が以上に増えている安達祐実さんです。子役の頃から活躍されている女優さんですが、最近では、コミカルな役どころを演じられているせいもあってすごく楽しそうに芝居をしている空気を感じます。私生活が幸せな証拠なんでしょうね。

 

こんな所で勉強されたら大迷惑ですよ

お好み焼き屋で食事しながら、勉強するピンク頭の由利(横浜流星)と江藤 美香(吉川 愛)のシーン。

喫茶店じゃないんだから、ビールを飲まない客は長居したらお店に迷惑ですよ。そもそも、あんなにガヤガヤしてるところで勉強出来ないでしょ。それにピンク頭を豚肉と間違えて妬かないか心配ですね。

 

手抜き過ぎるやろ

順子(深田恭子)のメールに、ロシアに主張中の雅志(永山絢斗)が返信するシーン

取ってつけたような、後ろのロシアの映像は手抜き過ぎ君でしょ。バカバカしくて・・・もしかしてそれが狙いですか?コントにしか見えませんでしたが・・・

 

惚れてまうやろ

合宿に行くことを楽しみにしている順子(深田恭子)が由利(横浜流星)を見つめるシーン。

あんなに綺麗なお顔で見つめられたら、誰でも惚れてまうでしょ。高校生の由利(横浜流星)には毒ですよ。可愛さと美しさを持ち合わせているアラサー女子順子(深田恭子)は、希少動物と同じで、特別天然記念物として保護して下さい。

 

どう見てもジャンキーにしか・・・

合宿の朝、順子(深田恭子)に声をかける由利(横浜流星)のシーン

もし万が一、横浜流星さんが麻薬か何かで、騒がれたらこのシーンの写真使われるんだろうな~だって目がイッてますもん。それに目の下のクマがハンパなさすぎる。怪しい感じがプンプンです。ドラマ上では、この後インフルエンザで倒れるからいいのかもしれないですがね。

 

もう忘れてましたが、今更ですか?

合宿での教師の余興の出し物のシーン

本家本元のブルゾンちえみさんの姿を見なくなりましたが、今更これで盛り上げますか?それに少しむっちりしたボディーで色気を振りまかれたら、男子生徒は興奮して勉強できませんよ。

こんな事を、サクっとこなせるになったんですね深田恭子さん。かっこ良すぎるやろ!演技力はともかく、『専業主婦探偵〜私はシャドウ』位から魅せる女優になってきましたね。演技ではなかなか評価されない深田恭子さんですが、それは少し甘すぎる声のせいで、上手いとは言い切れませんが、決して下手な女優さんではないですよ。魅せるが出来るのは間違いなく一流の証です。