3年A組

3年A組  セミファイナル

3年A組  今から皆さんは、人質です

必用なのか? 引っ張りなのか?

柊一 颯(菅田将暉)のフェイク動画の真意は?
景山 澪奈(上白石萌歌)を殺したのは一体誰なのか?

セミファイナルとなる第9話は、肩透かしになってしまいましたね。

冒頭では、柊一 颯(菅田将暉)が亡くなり3年後に教室に生徒たちが集まるシーンから始まりました。演出的には致命的だと思いますよね。主要メンバーは全て集まりました。少し遅れて最後に茅野 さくら(永野芽郁)も入ってきました。という事は、茅野 さくら(永野芽郁)も景山 澪奈(上白石萌歌)を殺した、或は自殺に仕向けた事も無くなります。

あまり引っ張りすぎると、最終回にコケちゃいますよ~

そして菅田将暉さんの演技力に頼りすぎのドラマになるかも知れません。

人質の生徒を前に熱く涙ながらに真相を話す。柊一 颯(菅田将暉

生徒たちに痛みを教える為に、自らの手にナイフを突き刺した柊一 颯(菅田将暉

圧倒的な迫力と存在感があり、一緒に出演してされている役者さんは損してますよね。実力に差がありすぎて中々アピールできませんよね。そういう意味では菅田将暉さんは、共演者瀬かも知れないですね

今回も渡り合えるのはベテラン俳優の方しかいませんでしたね。若手ガンバレ!

全てが明らかになる最終回。くれぐれも第9話が無駄にならないように、矛盾を起こさないように飾って欲しいですよね。

菅田将暉カッケー!