新キャラへの挑戦 吉川 愛

新ウザカワ女優 誕生

吉川 愛さん

G-DRAMAでは、若手注目女優でもご紹介していますが、エンミカこと江藤 美香役の吉川 愛さん。子役の頃から活躍されている女優さんですが、子役時代から大人っぽい綺麗な顔立ちで、演技力にも定評のある人でしたよね。

そして、一度は引退し学業に専念されたと思いますが、見事に復帰されて大人になりました。そして『初めて恋をした日に読む話』では、何と新キャラに挑戦しています。

ピンク頭の由利(横浜流星)に恋する可憐な乙女を演じていますが、吉川 愛さんの新キャラがキュートすぎます。大好きなピンク頭の由利(横浜流星)の前と、それ以外での作った表情がこれでもかと言う位に変わる役を演じています。

しかし、みんなに自分を理解してもらえない寂しい感じの残っていて、さり気なく、人の気持ちに寄り添える。そんなちょっぴり大人の女性も演じられるようになりました。アッパレ!

明るく演じられていますが、みんなに理解してもらえないもどかしさも残しながら演じられていて成長を続ける女優ですね。女は怖い!

ウザいけど可愛いと可愛いけどウザいとでは、全然違ってきますがウザいけど可愛い女優・吉川 愛さん

今の彼女にはピッタリはまります。このキャラでは足立梨花さんとかぶるかも知れませんが、すぐに追いつき追い越せる実力と存在感のある女優さんです。将来的には主役を張る事も出来る実力もある女優さんです。みんなで彼女の可能性を育ててあげてくださいね。

吉川 愛さんを応援してあげて下さいね。m(_ _)m