初めて恋をした日に読む話

初めて恋をした日に読む話

初めて恋をした日に読む話 今週の深キョン

ピンク頭が一歩リードか!? 前編

由利 匡平(横浜流星)の為にプライドも捨てて、教えるのが苦手な教科を理数科目だけ東大受験専門塾『花恵会』に通わせることに説得する春見 順子(深田恭子)のシーンです。

あんなに綺麗な瞳で見つめられたら、深キョンの何でも言うこと来ちゃいますよね。ドキドキ!

すると、花恵会の講師の中で一番人気の百田朋奈(高梨臨)が匡平を担当することになる。

しかしこの百田朋奈(高梨臨)先生が、とんでもない裏の顔を持っていたのでした。

私生活では新婚の高梨臨さんですが、可愛いですよね。「プロゴルファー花」で、加藤ローサさんをいじめる役でしたが、その時から気になる女優さんでしたが、『カラマーゾフの兄弟』を見て確信に変わりました。ご結婚されて演じられる役の幅が狭くなると思うと残念ですが、これからもがんばって欲しい女優さんですね。

こちらは、先週から勘違いしっぱなしの雅志(永山絢斗)。今のところ順子(深田恭子)が自分の事が好きなんだと大きな勘違いしていますが、学生時代からモテるのに、順子(深田恭子)一筋。誠実キャラで少し可愛いですよね。

深キョン、雅志(永山絢斗)が一番幸せにしてくれると思いますよ。深キョン!

山下(中村倫也)に少し強引に誘われて一緒に食事する順子(深田恭子)。色々とピンク頭の由利 (横浜流星)事を相談しているうちに、距離が近くなっていく。

やっぱり、誠実さよりも少し強引な位の男性に惹かれるのですか?ヤバイヨヤバイヨ!

しかし、再び順子(深田恭子)に思いを寄せる山下(中村倫也)の前に、よりを戻したいと元嫁のゆうか(星野真里)が現れる。

山下(中村倫也)モテますな~。綺麗な元嫁ですやん。何で離婚したの?ミステリー!

百田(高梨臨)から、予備校を変わるように誘われる由利 (横浜流星)だが、順子(深田恭子)と一緒に東大受験をしたいとキッパリ断る。

自然と順子(深田恭子)への思いを口にする由利 (横浜流星)の素敵なシーンですね。