約束のステージ 感想
約束のステージ 〜時を駆けるふたりの歌〜
読売テレビ開局60年スペシャルドラマ
大空つばさ()と小沢翼()の個性が表現されていて良かったのではないですか?
小沢翼()が、タイムスリップしてしまい改札口で1万円出したのに、当時はまだ流通していないから、偽札かおもちゃだと思われて大空つばさ()が1万円を出して助けてくれるシーンがありましたが、
当時は、あの世代が普通に1万円を財布に入れていた人はかなり少ないと思いますよ。それに駅員は倍払っている感じになっていますよ。金持ち~

大空つばさ()は、夢破れて途中で夢を諦めてしまいますが、そんな切なさを大切に演じられていると思います。実際はモモクロをして華やかな衣装を着てステージ上で大喝采を浴びる
小沢翼()は、2人でのチャレンジ失敗後に、一人で再挑戦し10週目を迎えますが・・・
こちらもさんらしく爽やかで芯の強い女性を演じられています。二人が並んで映るとやはり女優をオーラがすごくよく分かります。そして歌もすごく上手かったですよね。
お二人とも可愛らしくて、とても良かったです。
もう一人気になったのがこの人 Who?

たむけんやん。「チャ~」のたむらけんじさんだと思って暫く見ていました。何で、たむけんがドラマに出るんやろう!? 関西の読売テレビの開局60年スペシャルドラマだから、関西のタレントを使っているんだろうと思っていました。
しかし・・・

声を聴くと石黒賢さんですやん。
石黒賢さんとファンの皆さんゴメンナサイ!
皆さん、ラストで元の世界に戻ってしまう小沢翼()は、10週勝ち抜けしたと思いますか?