訃報 神田沙也加さん急逝

神田沙也加さん死去 35歳

滞在していた札幌市内のホテルで倒れているのが見つかり、搬送先の病院で亡くなりました。35歳でした。関係者によりますと部屋の窓から転落したということで、警察は自殺の可能性もあるとみて調べています。

関係者によりますと、18日午後1時ごろ、札幌市内のホテルの14階部分にある屋外スペースで倒れているのが見つかり、病院で手当てを受けていましたが死亡しました。

以上NHKニュースの引用です

いまだに信じられません

現在、舞台「マイ・フェア・レディー」の公演中です。イライザ役を大地真央さんより引き継ぎ、母のように大地さんを慕っているという記事を目にしたことがあります。彼女にとって最も思い入れのあるはずの作品の公演中に・・・・・何かの間違いではないのかと・・・

来年、1月には大阪公演が始まる予定で、私もすでにチケットを購入して楽しみにしていただけに残念さと悔しさで一杯です。

今や、ミュージカルには欠かせない女優の一人に上り詰めた神田沙也加さんに一体何があったのか?大好きな舞台中にどうして?様々な謎が残ります。

神田沙也加さんは松田聖子さんと神田正輝さんの一人娘ですが、両親の離婚後には母である松田聖子さんとの不仲説も良く報道されました。しかし、神田沙也加さんの美しい歌声は松田聖子さんにそっくりなんですよね。

ヤフーニースを始めテレビ局の速報も、まだ自殺と決まったわけでもないのに、最後に自殺者の命のダイヤルを放送して、決めつけ報道はヤメロ! 恥を知れ!