初めて恋をした日に読む話 萌えキュン-3!

初めて恋をした日に読む話 萌えキュン-3!

女子怖すぎる&キュンキュン! その3

由利(横浜流星)の東大模擬試験の回答結果を牧瀬(高梨臨)を見てもらったらE判定だった。大丈夫「ドラゴン桜」でもこの時期E判定でしたよ。と言ってやりたいです。そして一生懸命に励ます 順子(深田恭子

母親が亡くなった時に仕事を優先して見舞いに来なかった父・菖次郎(鶴見辰吾)を恨んでいるが、頼らないと何もできない自分へのいら立ちを順子(深田恭子)に打ち明ける由利(横浜流星

山下(中村倫也)とのデートを由利(横浜流星)に聞かれて浮気がばれたように戸惑う 順子(深田恭子)だが、「デートしてたのよ・・・」と言うと帰ってしまう由利(横浜流星

喫茶店で勉強する由利(横浜流星)を見つける雅志(永山絢斗)。「こんなところで集中できないだろうと」声をかけて家に連れて帰り勉強させてあげる。

由利(横浜流星)は、順子(深田恭子)に亡くなった母の面影を見ているのだろうと思います。きっとそうに違いない。だからアラサー女子を捕まえて呼び捨てにできるのでしょうね。基本的に男の子は例外なくマザコンなんです。 マザコン!

順子(深田恭子)は、東大を目指していたころの弱い自分と由利(横浜流星)とを重ね合わせているのだろうが、ついつい意識してしまっている。気持ちが成長せずにそのまま年だけ重ねた。 アラサー少女!

雅志(永山絢斗)は、大人ですよね。とても真似できないですよね。殆ど無関係のはずの由利(横浜流星)にまで優しく接してあげられる。そういう優しい人が幸せになる世の中になって欲しいですよね。ナイスガイ!